須坂創成高校/スピードスケートの鈴木花梨選手に期待

2021年03月13日

2月20日にエムウェーブで開催された氷の彫刻展に行きました。その時にスピードスケートで長野県に所属する選手のポスターが張ってありました。

みると全日本選手権に出場資格のある選手の中に僕の母校の須坂創成高校の鈴木花梨選手の名前を見つけ嬉しくなりました。

須坂商業出身のプロ野球選手がいたそうですが国鉄所属で僕が生まれる前の話で活躍をみれなくて残念でした。

芸能人では高山村出身の古川雄大さんが朝ドラや下町ロケットに出演して全国区で活躍して素晴らしいですがスポーツ選手の活躍は聞かないので鈴木花梨選手にはぜひ創成高校出身のオリンピック選手になって欲しいです。

創成高校在籍のバリバリのアスリートがいることを知ると前向きな気持ちになれます。後輩の活躍を励みに僕も頑張って行きたいと思います。鈴木花梨選手の更なる活躍を願っています。


同じカテゴリー(長野市周辺/所縁の人たち)の記事画像
長野市出身/作家/山田真美/10月16日ロキシーで舞台挨拶開催
長野市出身/キックボクサー宮崎就斗/横浜アリーナで無敗の新鋭に勝利
中野市出身/ベイスターズ牧秀悟/本塁打20超え/谷沢健一氏高評価
中野市出身/牧秀悟選手/62年ぶりベイスターズ新人安打記録に並ぶ
千曲市出身/プロボクサー/宮尾綾香選手/9ヶ月ぶりの復帰戦に勝利
長野市出身/現役高校生/川船暁海選手/プロリーグホーム開幕戦出場
同じカテゴリー(長野市周辺/所縁の人たち)の記事
 長野市出身/作家/山田真美/10月16日ロキシーで舞台挨拶開催 (2021-10-10 13:36)
 長野市出身/キックボクサー宮崎就斗/横浜アリーナで無敗の新鋭に勝利 (2021-10-10 09:23)
 中野市出身/ベイスターズ牧秀悟/本塁打20超え/谷沢健一氏高評価 (2021-10-06 21:28)
 中野市出身/牧秀悟選手/62年ぶりベイスターズ新人安打記録に並ぶ (2021-10-02 22:14)
 千曲市出身/プロボクサー/宮尾綾香選手/9ヶ月ぶりの復帰戦に勝利 (2021-09-23 13:13)
 長野市出身/現役高校生/川船暁海選手/プロリーグホーム開幕戦出場 (2021-09-18 19:48)

この記事へのコメント
ふとしたところから、この記事見つけました。中学の全国大会2冠の選手ですよね。小さいけど、とてもパワフルで将来性を感じます!!長野市のクラブに所属ときいてます。
長野市と、
須坂創成高校の名をあげてくれること期待してます。
頑張ってください!!
Posted by おちびファン at 2021年06月28日 22:17
おちびファンさんコメントありがとうございました。旧須商、旧須園を含め初めてのオリンピック選手に期待しています。9年後のオリンピック楽しみです。後輩の活躍を励みに頑張って行きたいです。鈴木選手の更なる活躍を願っています。
Posted by プラネプラネ at 2021年06月29日 03:07
学校に大きな横断幕かかってますね!!すごいですね!
Posted by おちびファン at 2022年02月28日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。