7周年記念/ネギラーメンフェア開催中/三宝亭長野篠ノ井店

2021年10月14日

南長野運動公園近く原信さんの敷地内に三宝亭長野篠ノ井店さんがあります。

9月末に7周年記念でネギラーメンフェアを開催すると割引券付きの新聞広告がありました。

南長野運動公園界隈は以前は何も無かったですが旧総合球技場がUスタジアム改修されるとともにいろいろなお店が増え賑わってきました。

三宝亭長野篠ノ井店さんもその頃にオープンしましたが浮き沈みの激しい飲食業界で7年間頑張っているのはあっぱれだと思います。10月1日金曜日仕事帰りに出かけてみました。

ネギラーメンフェアは特製あんかけネギラーメン800円と復刻こってりネギラーメン780円の2種類あり特製あんかけの方を頼んでみました。

新聞広告によれば一杯にネギ150㌘約3本使用したネギの甘味や柔らかさをコクや旨みと一緒にとじ込めたラーメンになるそうです。

ネギの風味が美味しく1週間分の労働が報われました。

三宝亭長野篠ノ井店さんオープン7周年おめでとうございます。これからも美味しいラーメンで南長野運動公園界隈を元気にすることを願っています。


同じカテゴリー(長野市周辺/チラシ/広告)の記事画像
イオン中野店/19周年開店記念祭/10月15日から開催
胡蝶庵/秋のときめきスイーツweak/10月8日から売り出し開始
エネジェット長野大通り店/10月2日~3日大感謝祭開催
10月1日~2日/エムウェーブ会議室でカメラ買取祭開催
シューマート稲里店/9月27日まで改装売り尽くしセール最大5割引
行ったつもりで…京都…大阪…兵庫セール開催中/東急ライフ
同じカテゴリー(長野市周辺/チラシ/広告)の記事
 イオン中野店/19周年開店記念祭/10月15日から開催 (2021-10-14 19:32)
 胡蝶庵/秋のときめきスイーツweak/10月8日から売り出し開始 (2021-10-08 06:10)
 エネジェット長野大通り店/10月2日~3日大感謝祭開催 (2021-10-02 13:24)
 10月1日~2日/エムウェーブ会議室でカメラ買取祭開催 (2021-09-29 06:03)
 シューマート稲里店/9月27日まで改装売り尽くしセール最大5割引 (2021-09-18 06:53)
 行ったつもりで…京都…大阪…兵庫セール開催中/東急ライフ (2021-09-06 18:57)

この記事へのコメント
三方亭さん、長野にはあるんですね♪
新潟発祥のラーメン店さんですね?

私は、あんかけラーメンが好きです♪


松本にもありましたが閉店。
今は凌駕IDEAさんとなってます。
定期的に通ってます♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2021年10月14日 08:12
三宝亭さんも、もう7年ですか。
ということは、Aコープや原信辺りもそういう時間が経過したということですねー。
うちが来た頃は五輪の年の秋で運動公園以外は
民家と畑しかなかったですね。

デイツーと塚田医院はあったかな。
色々出来ましたねー。
年取るはずだー(笑)
Posted by ゆりかもめ at 2021年10月14日 12:29
おととい、82銀行、今井支店前 通過し
チラッと見えましたが
もみじがありましたー(#^.^#)
Posted by ゆりかもめ at 2021年10月14日 12:33
がんじいさんコメントありがとうございました。昨夜はバタンキューで遅くなり申し訳ありません。

三宝亭さん中野市にもあります。浮き沈みの激しい飲食業界で7年営業はあっぱれだと思います。これからも頑張って欲しいです
Posted by プラネプラネ at 2021年10月15日 04:32
ゆりかもめさんコメントありがとうございました。昨夜はバタンキューで遅くなり申し訳ありません。

以前は南長野運動公園付近は何もなく野球観戦するときは広田にあった西友さんで買い出ししてから出かけていました。

その西友さんもだいぶ前に閉店になり時の流れを感じます。南長野運動公園界隈賑わって欲しいです。
Posted by プラネプラネ at 2021年10月15日 04:39
ゆりかもめさんコメントありがとうございました。9月23日になりますが今井支店さんの八十二劇場載せました。植え込みがあり近づけませんでしたがご覧ください。
Posted by プラネプラネ at 2021年10月15日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。