アルクマと8ちゃん/ハロウィン仕様/八十二銀行小布施支店

2021年10月02日

八十二銀行さんは支店毎に違いますが店頭のショーウィンドーにアルクマと8ちゃんが飾られています。季節の話題や時事ネタで飾られたアルクマと8ちゃんは可愛く八十二劇場と呼び楽しんでいます。

9月24日は仕事で小布施に行き八十二銀行小布施支店さんに行きました。

前回の八十二劇場と違いハロウィンの飾り付けがありました。秋の植物や味覚で秋の風景を上手に表現していました。小布施支店さんありがとうございました。小布施支店さんを中心に小布施界隈が賑わうことを願っています。


同じカテゴリー(須坂/高山/小布施)の記事画像
白桃ソフトクリーム/お休処みすづや/臥竜公園内/21年10月9日
須坂市坂田で7月18日から猫が行方不明
臥竜公園内/弁天橋/老朽化のため改修工事/年内は通行止め
旧大峡薬局看板・下屋解体工事に伴い13日一時的通行止/須坂駅近く
定食&ドリンク2杯付きで1000円/魚民須坂駅前店
アルクマと8ちゃん/秋仕様/八十二銀行小布施/9月24日
同じカテゴリー(須坂/高山/小布施)の記事
 白桃ソフトクリーム/お休処みすづや/臥竜公園内/21年10月9日 (2021-10-10 17:00)
 須坂市坂田で7月18日から猫が行方不明 (2021-10-10 06:37)
 臥竜公園内/弁天橋/老朽化のため改修工事/年内は通行止め (2021-10-09 18:36)
 旧大峡薬局看板・下屋解体工事に伴い13日一時的通行止/須坂駅近く (2021-10-09 17:53)
 定食&ドリンク2杯付きで1000円/魚民須坂駅前店 (2021-10-09 11:35)
 アルクマと8ちゃん/秋仕様/八十二銀行小布施/9月24日 (2021-10-03 22:11)

この記事へのコメント
見逃してました~(*T^T)小布施ハロウィン
アルクマがネクタイしててレアですね。
ぬいぐるみ?っぽいハロウィンカボチャも
凝ってますね。他もまた見に戻ります(笑)
Posted by ゆりかもめ at 2021年10月31日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。